もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

サンダルを履いた猫

ルナちゃんが私のサンダルの上でお座りしていました。



\じー/


近づくと



\プイ/



あっ、ルナちゃん私のサンダル履いてる(○゚∀゚○)


ぶかぶかのサンダルを履く小さなルナちゃんのあんよが可愛いです(^q^)



ルナちゃん可愛い〜♡そんなに私のこと大好きなの〜♡と猫なで声で近づくと



\ハッ/



\シュッ/



ええええΣ(・ω・ノ)ノ

私のこと大好きなんじゃないの?(´;ω;`)



\プイ/



あからさまに目線をそらすルナちゃん。


女の子ニャンは難しいです…(´;ω;`)