もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫に小判

こんばんは(^^)



今日は実家の母から荷物が届きました!


地元銘菓のせんべい\(^o^)/うぇーい



荷物が届くと私が嬉しいのはもちろん、

この子達もワクワクです。





猫ちゃん箱大好きですよねー(つω`*)



猫飼いさんは割とそうかと思うんですが、我が家も箱は猫のために積極的に保管してます!



\CAT!/



なんて書いてあるか当人は知らんやろうけど、そこに箱があるから!


入っちゃう!




ルナちゃんも箱大好き!




箱天国に埋もれたり



小さい箱にも入っちゃう!



アッシュさん箱めり込んでますよ\(^o^)/




\ふあぁぁ〜/ \早よ順番変わって/






これはルナちゃんお気に入りの箱(^^)


大きな箱をトンネルにして、窓を作ってレンガ柄のシートを貼りました。


中にビニールのトンネルも入ってます(つω`*)



箱を見ると目の色変えて2匹で取り合いになるんですが、仲良しな姿を見ると癒されます。



\Zzz.../. \Zzz.../



たまには3000円もした猫ベッドも使ってくれていいんだよ\(^o^)/泣