もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日の出来事

今朝、寝ていたら何かが手に当たったので見てみると



\クゥー…/



るるるルナちゃん(^q^)♡


珍しくデレるルナちゃん、可愛すぎて「ルナちゃん天使なの?黒ニャン天使なの?」って撫で回してしまいました(笑)



でも起床すると何事もなかったかのようにクールないつものルナちゃんです。


\じー/



一匹狼ルナちゃん、黒猫とクモのツーショットってハロウィンにピッタリだなあって思いました(*´꒳`*)



今日は久しぶりに晴れてたんですが、外を見るとお隣さんちの三毛ニャンがいました。


\植木鉢と一緒!/



この子はメインクーンのグローリアちゃんと暮らしているんですが、我が家が去年引っ越してきた時に、お互いのニャンコも紹介し合ったんです(。・ω・。)


当時まだアッシュがいなくて、生後5か月のルナちゃんと、すでに成猫だったお隣の2匹。



グローリアちゃんは私達に対してはゴロゴロ撫で撫で可愛いんですが、ルナちゃんに対しては超威嚇(笑)


びっくりしたルナちゃんも威嚇し返してて苦笑いしてたら、この三毛ニャンがゆっくりルナちゃんに近づいて行って、鼻ちゅ♡をしてくれたんです!


それ以来我が家ではこの三毛ニャン推しです(笑)



アッシュは三毛ニャン未だに面識ないんですが、会ったらアッシュにも鼻ちゅ♡してくれるかなぁとニヤニヤしてしまいます(^q^)♡



そんなアッシュ、今日はベッドカバーを替えてたらとっても邪魔してきたので、枕カバーで包んでみました。


\巻き巻き/


アッシュやっぱりピンク似合うなあ…。


いつもはベッドカバー交換の邪魔に参戦してくるルナちゃんが、今日はなぜか来なかったので探してみたら



\…何?/


ハンモックの中でお休み中で、覗くと嫌そうな顔をされました\(^o^)/



今朝はあんなデレてたのに…!泣