もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぐらぐらルナちゃん

動物と暮らしてるとあるあるかと思うんですが、我が家のUSBはすぐに写真でいっぱいになってしまいます。


アッシュが来てから撮る量が倍になり、猫の写真ばっかり大量に入ったUSBがたまっています(笑)



今日1本また使い終わったので見返していたら、ルナちゃんがかわいそうだけど可愛い写真から始まっていました(^q^)



\はしっ/


ぶら下がった洗濯バサミが気になって触るルナちゃん。



\あっ/


どうやら爪に引っかかってしまったみたいです。



\よっと/


私の服にもう片方の爪をひっかけてバランスをとるルナちゃん。



\取れた…/


良かったねルナちゃん!とほっとしたのも束の間、



\あれ/


今度は私の服に爪が引っかかったままに!



\...。/



\嫌あぁ〜/



\ぐらぐら/


引っ張った反動で揺れるルナちゃん(^q^)



\ぷちっ/



\取れた…/



ルナちゃん今ぷちって音したよね?と思って近づくと、服に大きな爪穴が\(^o^)/


この後この服は部屋着に降格されました\(^o^)/泣