もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

子守りルナちゃん

我が家のルナちゃんとアッシュは、アッシュがルナちゃん大好き!で、ルナちゃんはアッシュのことは「たまに鬱陶しいけど普通に好き」くらいの関係です。



でもまだアッシュがルナちゃんよりうんと小さかった頃、ルナちゃんはアッシュをたまにあやしてくれていました(。・ω・。)



\ちょいちょい/



ルナちゃんの尻尾に興味津々な4か月のアッシュと、8か月のルナちゃん(。・ω・。)



\ブンッ/


アッシュが尻尾で遊んでいることに気づいて、尻尾をパタパタ。



\くいっ/



\ピーン/



最初は、ルナちゃん尻尾触られるのが嫌で逃げてるのかな?と思っていたんですが、アッシュが大人しくしていると振り出すので、遊んでるのかなと思うことにしました(。・ω・。)


瞬きもしないでブンブン尻尾を振る姿はまるでロボット猫のようです(^q^)



\クルクル/



アッシュに興味ないようで意外に面倒見の良いルナちゃん。


今はアッシュの方がルナちゃんより大きくなっちゃったけど、ずっと仲良しでいてくれたらいいなあ(*´꒳`*)



\♡/