もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新タワーと旧タワー

新しい猫タワーが来て約1週間たちました(。・ω・。)


ルナちゃんもアッシュもとっても気に入ってくれて、いつもタワーで過ごしています。



\じー/


柱にはさまるルナちゃん(^q^)


\...。/


ルナちゃん狭くないかい?

ウエスト細いね(^q^)




始めから人気があった個室はもちろん、今ではハンモックも遊び場にしてくれています。



\ガルル/


ハンモックにぶら下がるルナちゃん。


\ん?/


お気に入りのボールを追いかけて、ハンモックに半分おさまるルナちゃん。



\ぷらんぷらん/



\よいしょ/



アッシュのほうが使うかな?と思っていたハンモックは、今ではルナちゃんのほうが使ってくれています(。・ω・。)



猫タワーを2匹が愛用してくれてとっても嬉しいんですが、それぞれ個室で寝るのが寂しいのか、最近アッシュがお昼間ルナちゃんにべったり。


でもこれも大人の階段を上ってるんだなあと思っていたら、



\スヤァ/



ん?


個室に入ってるルナちゃんと…トンネルから見えてるもふもふは…


\Zzz.../



アッシュがルナちゃんに寄り添ってスヤァΣ(・ω・ノ)ノ


寂しくて、狭いトンネルを通ってルナちゃんの隣に来たみたいでした(。・ω・。)


大人の階段まだ上れない(^q^)♡



新しい猫タワーが来てから1つ嬉しい変化があって、旧タワーの個室に決して入らなかったルナちゃんが最近は



\バーン/



狭いだろうに入るようになりました\(^o^)/


アッシュはもう大きさ的に入るの無理だから、旧タワーせっかく個室があるのに勿体無いなあと思っていたから嬉しい変化です!



\大げさね…/



親バカだからね(^q^)♡